2019年4月22日 (月)

体温を上げるためにお風呂に浸かります

1

 将来的には子供をつくり、穏やかで楽しい家庭を築きたいです。自分は、物事を客観的に見ようとする癖があるので、人の気持ちを考えるのが二の次になってしまうことがあります。その点、彼女は何事も人の気持ちに寄り添うことから始める人なので尊敬しています。

 「体力が弱っているときに過度にホットヨガを頑張って逆に風邪をひいた」「カラダを温めるためにトライしたものの、暑いのが苦手で断念」「やっているときはいいが後が寒い」など、体質に合わない人も。

 免疫を弱めるいちばんの要因はストレスかなと。なので、とにかくストレスを溜めないように好きな香りのものを使ったり、体温を上げるためにお風呂に浸かります。ラべンダーのリラックスできる香りで入浴すると疲れがふわっとほどける感じがします。

 肌の免疫を整えたいときはスキコンのコットンパックが効果抜群。ただ保湿するだけでは物足りなく、高機能なものは肌に負担がかかる気がするときにはスキコンが救世主に!コットンパックでじっくり肌に浸透させるのがいい感じです。

2019年2月22日 (金)

世界100足限定「ピエール アルディ」アイコニックなキューブモチーフ柄スニーカー

 「ピエール アルディ(PIERRE HARDY)」は世界100足限定で、アイコニックなキューブモチーフ柄を加えたストリートライフ スニーカーを発売開始した。
 ブランド設立の初期から、異なるフォームに対する幾何学の適用に関心を抱き、その作品はオブジェのような雰囲気を醸し出す「ピエール アルディ」。ブランドのアイコン的存在であるキューブモチーフについては、2008年以来、毎シーズン新たなデザインを発表している。今回発売するスニーカーは、そのブランドの象徴的なスタイルを体現。ジェンダーレスに使用できるホワイトスムースレザーに、キューブモチーフ柄のパッチを施し、ラバーソールにも3Dキューブを反映した。
 世界で100足しか手に入らないレアアイテムなので、急いでチェックして!

2019年1月22日 (火)

昔に比べるとずいぶん飲みやすくなりました

  プロテインと聞いただけで「えー」と拒否感を示したりはしていないでしょうか? 最近では健康への意識が高まり、タンパク質の重要性についても理解が広がってきましたが、そのタンパク質をもっとも効率よく摂取できるのがプロテインサプリなんです。
 味も色々あることから、昔に比べるとずいぶん飲みやすくなりました。
 このプロテイン。「トレーニーだけでなく誰にでも必要」と、プロは口を揃えていいます。それはどうしてなのでしょうか? まずはその3つの理由をご紹介します。
 プロテインを摂取するのは筋肉のためと思われがちですが、本来タンパク質はカラダの中の様々な部分に影響しています。プロテインには髪の毛や肌、爪などを健やかにする働きがあり、血液や酵素にもなる非常に重要な栄養素です。
2

2018年12月22日 (土)

もう一品は、コスメデコルテのかっさ

 真冬は寒くてお手入れが億劫になりがち。でもここで手を抜いては女が廃る!簡単だけど効果テキメンな美容法&最新コスメで賢くキレイになって、周りと差をつけちゃいましょう!冬本番!冷えや乾燥で肌力はダウンしているのに、寒くてお手入れに集中できない…

1

フレグランスのように奥行きのある華やかな香りと豊かな泡に包まれて、しっとりなめらかなボディに洗い上がり、女っぶりが急上昇する感じワマカロンカラーのボトルもかわいくて、何本かそろえて気分で使い分けるのもいいですね。もう一品は、コスメデコルテのかっさ。


ファブリーズCMでは三兄弟の長男を演じている高杉真宙さん。小6でスカウトされたときは女の子と間違われたそう。「芸能界に興味は一切なくて。テレビはアニメしか見てなかったので、嵐も中2で上京したときに初めて知ったんです」デビューは13歳。

2018年11月22日 (木)

「ヘンリー・ベンデル」閉店へ、123年の歴史に幕引き

  近年ではラグジュアリーハンドバッグやシューズで知られる高級米国ファッションブランド「ヘンリー・ベンデル(Henri Bendel)」は2019年1月、123年の歴史に幕を下ろすと親会社のエル・ブランズ(L Brands)が発表した。
 エル・ブランズは声明で、「ヘンリー・ベンデル」のウェブサイトや、ニューヨークの5番街(Fifth Avenue)にある旗艦店を含む、米国にある23の店舗はホリデーショッピングの時期までは営業すると発表した。しかし2019年以降は、グループのより利益のあるブランドに力を注いでいくとした。
「我々はビジネス面でパフォーマンスを改善し、株主の利益を増加させることに注力している」とエル・ブランズのレスリー・ウェクスナー(Leslie Wexner)会長兼CEOは13日に発表された声明で述べた。
 今回の閉店は、1895年に始まった「ヘンリー・ベンデル」の旅に終止符を打つ。シックなブラウンと白のストライプ柄のショッピングバッグを持った顧客はマンハッタンでよく見かけた光景だった。
 元々帽子職人だったルイジアナ出身のデザイナー、ヘンリー・ベンデルは、1895年にニューヨーク市のグリニッチビレッジ(Greenwich Village)に一号店を開いた。
 ベンデルは、今では世界中のトップブランドが集まる5番街初のラグジュアリーな小売店だったと同ブランドは語る。

2018年10月22日 (月)

ほんのり色づいたぶるぶるのリップをキープできます

3

  毎日のお手人れの効果をぐんとアップしてくれますククラランスからは、珍しいリップ用オイルと、色つきリップバームが発売。唇を内側からふっくらさせる植物オイルと、まるでグロスのようにぷるりとコートする植物由来のジュレオイルを配合。ほんのり色づいたぶるぶるのリップをキープできます。


  リップバームもこのジユレオイル入り。ナチュラルな色つき具合で、控えめメークで過ごしたい内勤デーや残業時、休日にもぴったり。次のポイントは眉メーク。デキる女顔むイイ女顔も眉が決め手!

2018年9月21日 (金)

あとは負けず嫌いです

 そこで認められることで、また一緒に仕事をしたいと思われるような役者になりたいです」真撃でまっすぐな印象の彼ですが、性格はマイべースだそう。「ギリギリになるまでやらないタイプ(笑)。あとは負けず嫌いです。


 そのおかげでこの仕事が楽しくなりました。もっとお芝居がうまくなりたいと思うから」好きな女性のタイプは「よく笑うコ」。「テンプレっていうか王道なんですけど(笑)。僕はそんなにしゃべるほうじゃないので、明るくてよくしやべるコがいいですね。聞くのは全然大丈夫なので」

«ジョナサン・サンダース、わずか18か月でDVFを去る