« 文字では伝わらない想いを伝える | トップページ | 暖かさの点でも見逃せない優秀アイテム »

2016年8月 1日 (月)

ふむ、なんだか穏やかじゃない…

 提供してくれたメールは、10年来、ただの知り合いだったけれど、3年ほど前からキスフレに昇格(?)した一休氏とのやり取り、ふむ、なんだか穏やかじゃない…っていうか、映美さん、激おこですね。

1

 「メールを脱んでいただいたら、なんとなくおわかりになられると思うのですが、キスフレだったのに、昨年の秋に1度…」

それから、週1のペースで食事に行くようになって、なんとなく、一緒にいてラクだなって思い始めていたんです。

« 文字では伝わらない想いを伝える | トップページ | 暖かさの点でも見逃せない優秀アイテム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503075/66803997

この記事へのトラックバック一覧です: ふむ、なんだか穏やかじゃない…:

« 文字では伝わらない想いを伝える | トップページ | 暖かさの点でも見逃せない優秀アイテム »