« 会議や打ち合わせでも華やかさを演出してくれそう | トップページ | 幼児含む脱北者40人が強制送還の危機 »

2016年11月 1日 (火)

女友達に格好いいところを…パンダ“逆襲”

 友達の前で格好をつけようとパンダに近づいた男性が大変な目に遭った。
 中国・江西省の動物園で27日、侵入した男性がジャイアントパンダに近づいてかがんだところ、寝ていたと思ったパンダが突然、男性にしがみついた。パンダから逃れようと足を引っ張る男性だが、まるでレスリングの技をかけられているような状態となり、その後もパンダと格闘するが全く離してもらえない。
 中国中央テレビによると、男性は女友達に格好いいところを見せようとしたそうで、その後、男性はなんとかパンダから離れ逃げたが、ズボンが破れていたという。

« 会議や打ち合わせでも華やかさを演出してくれそう | トップページ | 幼児含む脱北者40人が強制送還の危機 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503075/68203717

この記事へのトラックバック一覧です: 女友達に格好いいところを…パンダ“逆襲”:

« 会議や打ち合わせでも華やかさを演出してくれそう | トップページ | 幼児含む脱北者40人が強制送還の危機 »