« “王族の手作りハンバーガー”お値段は…? | トップページ | 自分を見つけるための旅の途中だと思います »

2017年5月22日 (月)

こまごまと具体的な話をする

  過去と現在の自分に満足しているので、進歩は望めない状態である。相手が親友のときは、その点を気づかせなくてはならない。昔は栄躍栄華の中で生活していた人。礼儀正しく、いろいろと気配りもできる人であるが、いつも人から疎まれている。


  非常に悪い癖がひとつあるからだ。新しいグループの人たちに紹介されたとき、まず、昔の話をしはじめるのである。庭がいくつもある大きな屋敷に住んで、何ひとつ不自由のない生活をしていたことについて、こまごまと具体的な話をする。

1cc

« “王族の手作りハンバーガー”お値段は…? | トップページ | 自分を見つけるための旅の途中だと思います »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1503075/70617987

この記事へのトラックバック一覧です: こまごまと具体的な話をする:

« “王族の手作りハンバーガー”お値段は…? | トップページ | 自分を見つけるための旅の途中だと思います »